ライド記録 朝活で宇治川ライン~猿丸神社
いや~、梅雨明けしてからホンマに暑いですな。先週はまだ湿気がなくてマシな気がしましたが、今日は湿度がとても高い。これがあと2ヶ月も続くのかと思うとウンザリしてきます。もう昼間は自転車なんか乗れる気温じゃなくなってきたので、朝の涼しいうちにサ...
ライド記録
ライド記録
ライド記録
カスタマイズ
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録