ライド記録 大台ヶ原インチキクライム
あまりのクソ暑さにモチベーションダダ下がりでございます。もう3週間空きました。ほんまにこの炎天下に自転車乗るって頭おかしいんちゃうかと思いますわ(爆)。いやもう危険な暑さですよ・・ただ夏は涼しいところに行けばまだ乗れるだけ冬よりはマシなわけ...
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
登山
ライド記録
ライド記録
ライド記録