ライド記録 今年初の東吉野
いつの間にか桜の季節も過ぎ、もう藤とツツジの季節。早すぎる!というわけで、今年初の東吉野へ行ってまいりました。あまりにもド定番なので超マンネリ化しておりますが、たまには逆回りをしてみました。一応、このコースを最初に走ったときは逆回りだったん...
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録