ライド記録 梅雨の晴れ間に三国越
車載は初めてじゃないですよ。店から持って帰るときに積みましたので・・(笑)久しぶりに雨の心配のないお天気でしたね。梅雨時は乗れるときに乗っとかないと・・なんか長いこと行ってなかったような気がしますが、久しぶりに三国越へ行ってきました。
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録