ライド記録 桜を求めて大和高原へ
天理ダムにて天気が悪くて10日ぶりのロードバイクでございます。吉野方面行くか迷ったのですが、脚がまだ本調子ではありませんので長距離はキツイ。というわけでお手軽に大和高原へ行ってきました。平地の桜はほとんど散ってしまいましたが、高いところまで...
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録