ライド記録 北山~熊野ツーリング・2日目
八丁坂の途中から新鹿湾を望む二日目も朝から快晴。YH熊野市青年の家を8時半に出発します。食料買い出しに熊野市駅前を通りますが、何にもないところですねえ・・。ローカル系の小さなコンビニが一軒あるだけでした。
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
自転車
自転車
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録