ライド記録 新緑の美杉をポタポタと・・
下之川なんか今年は晴れたら晴ればっかり、雨だったら雨ばっかりで極端ですね。このところずっと雨続きで乗れてなかったので、吉野以来久しぶりに走ってきました。どうも今年は気温の低い日が多く、久しぶりの夏日ですね。暑いと着るものに悩まなくていいのが...
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録
ライド記録